エロ賢くなりたくないか?

れまたヤバいサイトのお目見えだ。去る6/8(せっかくなら69にするべきだったな)、業界タブーの重箱のスミをつつきまくることでお馴染みの雑誌『サ イゾー』より、世の健康男子を下半身から支えるWebマガジン『メンズサイゾー』がローンチされた。「エロ賢い」という優木ま○み的なキャッチコピーを テーマに、アダルトでダーティな日本社会をあらゆる切り口からご紹介。

もちろん、人気AV女優のコラムなんかも充実していく予定。キミの亀山モデルをシャープにして待っててくれ。まだブックマークに登録してないヤツは、下の青いURLへ急げ。

http://www.menscyzo.com/

と、某『VICE』風に日記を書いてみましたが、これからもろもろ期待できそうなサイトですね。吉沢明歩かわゆい。

で、気になったのが照沼ファリーザa.k.a.大沢佑香。セルフポートレートのヌード写真がセンスありすぎで、GEISAIでリリー・フランキー賞までもらっています。しかもかわゆい。

まあ、これ、ブスがやってたら目も当てられないけども。

No comments:

Post a Comment