吐噶喇

いなー、いいなー、これいいなー。
奄美も種子島も屋久島も、どこもかしこも1年以上前から宿泊施設がパンク状態らしいので、そんな下界の民衆(a.k.a. MOON CHILD)を尻目に、豪華クルーズでボアやGGDのライヴを観て、ロシア料理に舌鼓を打って、そしてゆったりと船の甲板で今世紀最強の皆既日食を拝めるなんて、なんという贅沢。

それにしても、一体全体どうしたら、フジロック直前の平日ど真ん中にこんなツアーに参加できる経済力とスケジュール管理能力と大人の余裕が身に付くのか・・・。『思い出はプライスレスROOM』の「ASK!」の金額が非常に気になりますな。

ちなみに、こっちに参加すればもれなくハイパーメディアなんとかの嫁も拝めるかも。別に。

No comments:

Post a Comment