アジカン凄すぎ

年<フジロック>の直前に横浜アリーナにて開催され、ASIAN KUNG-FU GENERATIONがオーガナイズするNANO-MUGEN FES.>の面子が、とんでもないことになっています。マニックスにもびびったけど、ベンちゃんもかよ! こりゃ完全にアンジェラ・アキと共演フラグですね、わかります。

それにしても、彼らが洋楽好きなのは周知の事実とはいえ、一体どんなコネクションをもっているんだろうか……。ぶっちゃけ、去年の<weezer FESTIVAL>よりもよっぽど豪華なんじゃないですか、コレ(THE YOUNG PUNX!はもはやレギュラー?)。リアルにスピッツが出る方の日だけ行こうかしら(笑)。今年もフェス貧乏になりそうです…。

No comments:

Post a Comment