浮舟

いえば、GO!GO! 7188のもっともかっちょええ楽曲ですね。わかります?



でも違う。今回声を大にして喜びを現したいのはこれです。


エアインチョコレートの代表作が復刻!!
『霧の浮舟』
2009年4月14日(火)から全国で期間限定発売

キタコレ。さっそく2枚買いましたよ、もちろん。幼少の砌からこいつの味と口溶けを知ってしまっている人間としては、某「エ●ロ」とか「エ●ーズ」なんて足下にも及びません。猿岩石の後のドロンズぐらいさぶい存在でしかねえっす。でもなー、期間限定復刻とはいえ、数年前に売っていた時は100円ぐらいで買えたモンを、40円以上値上げしてるのはありえないだろ……。

でも買うけどさ、「おかしのまちおか」で。

No comments:

Post a Comment